台風13号

台風が近付く前にガソリン満タンにした
夕方、佐世保市付近に上陸
我が家も暴風で家が地震みたいに揺れてます
ちょっとばかり外に出てみたら、風に飛ばされそうだった
18時からは停電してしまった
その影響で・・・
ドライブなんちゃらの安倍麻美
功名が辻
新・堂本兄弟ソニン
などなどがチェック出来なくて困った( ̄▽ ̄;)
県下1/4が停電、台風通過まで復旧の見通し立たず
ケータイでテレビ見ようと思えば可能だが、バッテリーすぐに駄目になるからね
車で充電しながらだったら見れますが、そこまでするのがめちゃめちゃ面倒
アイドリングストップしてエコしなきゃねぇ
パソコンも使えないので不便だわ
まぁ、こうしてケータイで更新出来るので、いっか
とにかく暇なのでメールしていた
滅多にレスくれない女子から返事貰えたので良かった♪
週69時間勤務が終わりやっと休みなのにこの状態
ゆっくり休めと言うお告げなのね