24時間テレビ29

夜勤明けだったので・・・
残念ながら、長崎の小倉優子も福岡の安倍麻美も推しに行けませんでした
Zepp Fukuokaケバブサンドと焼きラーメン食べたかったなぁ
そう言えば、昨年の中澤裕子保田圭も拝めなかったなぁw
今回の放送で見たのは・・・
あさみんはテレビでちょっと見た程度だよ
夜勤の休憩中に、寝ドキッ!のほしのあき熊田曜子や、南海キャンディーズしずちゃんワッキー狙ってるってトコかしらw小阪由佳の園児服姿も見たなぁ
潜水の世界新記録更新のところ
シャ乱Qが「空を見なよ」歌ってるところ
功名が辻の途中でちょことチャンネル変えたら、ベリ工が歌ってたところだったなぁ
功名が辻を見終わったら、24時間テレビ見てたけど
いつの間にかアンガールズはゴールしてたんだね
で、結局走ったのは何kmだったのかしら( ̄∇ ̄;)
来年はトリオが走ったりして?ロバートとかw