笑う夏休み

木村佳乃羅生門の番宣で出演かぁ
☆ネタ
タカアンドトシ 「結婚」老夫婦かっ!アフリカかっ!w
麒麟 「ボクサー」田村の一言
アンガールズ 「ボクシングのプロテスト」山根のデンプシーロール
友近 「お笑いグランプリの審査員」阿傘栗子
キングオブコメディ 「修学旅行の班決め」
品川庄司
まちゃまちゃ 「ブスナイパー」
ペナルティ 「Jリーガーのファン」
バカリズム 「日本の四季」冬が好きな牧師
東京03 「ファミレス」ジダンばりの頭突きw
ほっしゃん。 「夏休みの思い出」
ますだおかだ 「就職活動ゲーム」靴の中敷PSP
流れ星 歯で演奏・ピクニック
インパルス 「歯医者」カーペンターズのCD以外はヤブ医者
次長課長 「サラリーマン専門学校」
アンタッチャブル お笑い芸人じゃなかったら?焼肉屋「山角」タソ塩、KARUBI
おぎやはぎ 「インタビュアー」
よゐこ 中途半端で空気読めない幽霊
☆六本木ゼミナール
コーナーMCはアンタッチャブル武内絵美アナ
ホリ 武田鉄也・えなりかずきテリー伊藤ウド鈴木桂ざこばアンタッチャブル山崎・出川哲朗
ザ・たっち おすピー
次長課長 マニアックモノマネ
マキタスポーツ 矢沢永吉
加藤めぐみ 小倉優子ユンソナ
博多華丸 児玉清 あ行は行ま行 川平慈英はネタ忘れ( ̄∇ ̄;)
神奈月 石原良純竹原慎二乙葉( ̄∇ ̄;)
原口あきまさ 明石家さんま江頭2:50柳葉敏郎ナイナイ矢部・ビビる大木etc
長州小力 vsジャム
指圧野郎 オール巨人
HEY!たくちゃん 山寺宏一・マスオとアナゴ・吉田照美
イジリー岡田 杉村太蔵
松村邦洋 小泉純一郎野村克也達川光男板東英二西田敏行桂小枝北野武貴乃花
☆素子's EYE
超新塾 俺がUFOを見た
ラブカップル 45点
チョコレートプラネット イカロスの翼
大好物
増谷キートン ピンクのモジモジ君が例によって「バレンタイン・キッス
全体的にカットが多くて中途半端。芸人少なくていいから、じっくりネタが見たかったねぇ。中身の濃い番組ってなかなか無いのね