7月23日

紺野あさ美卒紺
9時過ぎ 現場到着
なんか、ピンク着ているヲタ多いねぇ
ヲタも達と合流して4人で物販に並ぶ。ヒサブリの友との会話で時間はあっという間に過ぎる
山梨から緊急参戦のヲタも達も合流して5人でヲタ話
ほんと、おもしろトークは盛り上がるねぇ♪
11時 物販スタート。思いの外、列の進みが早い
Hello!Project DVDマガジンVol.7・ソロ生写真2L2枚セット(紺野)・紺野あさ美卒業メモリアルDVD・
6,000円する記念グッズも悩んだがご祝儀のつもりで購入
小川麻琴卒業メモリアルDVDも買っちゃった
ギャンブルポスター等も各1点購入
紺野あさ美生写真セットが売り切れていたのがかなり残念だったよ(/_<。)
グッズ代で〆て14,800円也f^_^;
ヲタと輪になって、早速中身の確認大会
コレクションポラ風ステッカー 藤本美貴(゜▽゜)
クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット 紺野あさ美を見事ゲット!(^^)!
クリアファイル付きピンナップポスター 誰??(゜Q。)?? 喜んでヲタも達に提供しましたよw
ちょうどハロモニ。の時間だったので、移動しながらケータイにて視聴
はなまるうどんで腹ごしらえ
昼公演参戦の2人を見送り、3人は別行動
パセラでセットリスト順に入れて予行練習w
現場からメールが届きました「のの負傷の為挨拶のみ」
ありゃりゃ、仕方ないよねぇ
渋谷でサマージャンボをバラ10枚購入。1億円でいいから、よろ〜♪
昼組と合流して感想等を聞く
んで、泣いても笑ってもいよいよ卒コンが始まるよ・・・
紺野ピンクTの上にユニフォーム着用して準備完了
席は北スタンド2階。遠いけど角度があり観易い感じ
そしてついに開演しちゃいました・・・
どんなに遠くてもこんこんを凝視
それにしても、ハロコンではノれない(´〜`;)
B組とかC組の曲は知らないし、メロンとかシャッフルは特に思い入れ無いし( ̄▽ ̄;)
とにかく、休み処満載で全く疲れる暇なしですよ!
せっかく栄養ドリンク飲んだのにね
頑張り場所は、卒業セレモニーと5期メンの「好きな先輩」だけですよ
メンバー宛の手紙を読み上げる時には会場がピンク祭♪
マコも卒業セレモニーがあった訳ですが、なんか可哀相だったなぁ。実際、卒業は来月末なんだし・・・びみょ〜
本人的には、どうなんでしょうねぇ
まあ、それはそれとして良いセレモニーだったよ
愛ちゃんのコメントにツッコミいれるガキさんww
こんこんには、食べ物かガッタスの事だね♪
よっすぃ〜にとっては、初の後輩の卒業だねぇ
タコ焼きを四分割して食べるこんこんにイラッとした話しとか
昔みたいにあんまりしんみりしない、ほんわか感で・・・
いい意味で、娘。もヲタも卒コンに慣れたのかもね
でも、5期メン4人のシーンでは感極まったが(┬┬_┬┬)
途中で茶々入れるヲタのキショ声にはウンザリだったけどね(" ̄д ̄)
恋レボまでの流れは良いのだが、あのへんてこメドレーはねぇ(-.-;)
こんこんは、マイクだか髪飾りだかがズレる度に直すので動き辛いみたいだし・・・
ちょっと心残りだったかもね
いや、ホントの心残りは自分自身だった
不完全燃焼でやり切れない思いで泣きそうだったよ
ハロコンで卒業だから、こうなるのは予想していたケド納得いかないわ
連番したたっくんには、何度も溜息を聞かせてしまい申し訳なかった
それにしても、7月23日で紺野あさ美卒業の事実にかわりはない訳で・・・
誰もいないステージに向かって、会場出る迄に何度となく叫んだことだろう
係員にこ紺野嬢宛の手紙を託す
外は小雨が降っていた。まさに涙雨
ちょうど会場前で屯っている四国組を見つけたので軽く攻撃しといたw
全然シラフなのに、まるで酔っ払っているみたいな口調だったかもね。申し訳
明日の予定を確認し別れ、飲み会へ・・・
新宿へ移動し、白木屋で残念会
乾杯の生ビールは一気に飲み干したさ
それからは焼酎芋をロックで
始発までにボトル空けたねぇ
愚痴を色々聞いてくれてありがとうございました
やっぱ仲間が居るって素晴らしいよ
モーニング娘。が好きだって事で、年齢や出身地が違う者が奇跡的に知り合うことが出来た
遠征先で美味い物を食べながらヲタ話に花を咲かせたり、生写争奪戦やったり
いろいろ思い出は尽きないけど、これからはなかなか会えないだろうね
個人的には今後現場出動回数は激減します。ましてや東京遠征なんてありえれいな
激推しの卒業が最大要因であり、仕事的にも時間が厳しいだろうし・・・
まぁ、別にヲタを辞める訳ではないのでw
正直、まだまだ卒業に対して気持ちの整理が出来ていないの
ちょっと油断すると、涙止まらないわ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
自分で勝手に理想の卒紺セットリスト考えちゃったりしてね
妄想しまくりですよw
卒業に関して、やはり素直におめでとうとは言えなかった
そのかわり、精一杯叫んだよ「紺野あさ美さん、ありがとうございました」と
うーん
ここまでグダグダと書いてはみたものの・・・
全くまとまりの無い文章だねぇ
卒紺の直後に書き溜めたものに、卒業から3日も経ってから加筆しているから、変w
ま、コレで生計を立てている訳では無いので良しとしますか。どーせ自己満足だしヽ(  ´  ∇  `  )ノ
そして、本気で書くと敵を作る結果になっちゃうかもしれないから( ̄∇ ̄;)