卒コンの続き

打ち上げのくだりから・・・
白木屋で4時半ラストオーダーまで居座って、始発で解散
みなさん、お疲れ様でした
愚痴を聞いてくれてありがとう
ホテル山手線(外回り)に宿泊
普通に5時から10時45分まで乗りっぱなしw
ストップアンドゴーでなかなか寝付けなかったよ( ̄∇ ̄;)
10時50分 上野で下車してスポーツ紙を購入
卒コン記事の扱いが酷かったので、スポニチを思わず地面に叩き付けちゃったよ・・・
スポーツ報知も駄目駄目
ののの負傷の扱いが大きいとはどないなっとんねん!やっぱ世間的な知名度の差なのか( ̄へ ̄|||)
ミュージカルはどないかしら?全治3週間ねぇ・・・お大事に
サンスポは、まあまあ扱いが良かったね
しかし、この分じゃTVの芸能ニュースも期待できないなぁ・・・
11時 皆と合流してカラオケ。と言っても自分はマッタリしてるだけだったけどね
見ているだけでおもろかったよw
3時間後、大戸屋で遅いランチ
ハロショ上野店でお買い物
欲しい紺野あさ美生写真は、販売終了か木曜日入荷だったよ(" ̄д ̄)
仕方ないので、紺野あさ美卒業アルバムと生写数枚を購入。石川梨華が1枚あるのはご愛嬌w
フライト時間も近いので皆さんと御徒町でお別れ。モノレールで羽田まで・・・
帰りも非常口席だったけど、お見合いは出来なかったよw
空港に50時間新車を駐車していたが、傷などもなくて無事で安心した♪
21時5分 無事帰宅
とにかく疲れた。ライヴでは疲れていないけど、別のところで、ね・・・
荷物まとめたり、生写整理したりは後日。精算もちゃんとしなきゃならんし
んな訳で更新はかなり割愛しちゃってる
7/23の分はまだ半分くらいしかまとまっていないので、明日にでも更新予定