初代ムーヴ

実車も見ずに発売前に契約しちゃった初めてのマイカー・・・
ほんと、いろんな思い出が目白押し
大の大人が6人乗車しちゃったり。派出所の前を通過する時はドッキドキでw
納車されて暫くしてボンネットに傷つけられた時に激怒したなぁ。ありゃ犯人は俺の部屋の真上のアホだと確信しているが泣き寝入りしたよねぇ
養成所の帰りに女の子に拒否られたり
エンジンが止まってJAFを呼んだ事も
晦日にバッテリーが上がってしまい、一人で坂道を利用してエンジン押しがけしたなぁ。結局通りすがりの人に手伝ってもらって感激した事も
K介の引っ越しの手伝いで大量の荷物を何往復もして運んだ事もあったなぁ
遠征時、地図を片手に東奔西走
車内にいったい何泊した事でしょうw
ヲタクシーとして活躍してくれたよ
米子では寒空の下、3人で仮眠した事も。その縁で、良いヲタ仲間ができたよ
スピードを出すと、運転席側のドアミラーが畳まってしまうハプニングに見舞われ苦労したこともあった
いつの間にか大雪になっちゃって、アキバで豪快にスリップしちゃった事もあったね
丹波の山奥でスピード違反に初めて捕まったよね
自分でぶつけた事は1度もなかったし(下手くそが運転する車にバンパーを擦られた事はあったが・・・)
走った事のある都府県は・・・北は宮城から南は熊本かぁ
走っていないのは・・・北海道・青森・岩手・秋田・山形・富山・石川・高知・宮崎・鹿児島・沖縄
改めて思ったが、軽で結構ふらふらしてるなぁ( ̄∇ ̄;)
10年10ヶ月ありがとう
今まで過酷な使用によく耐えてくれたよ!
8,000回転レッドゾーンまでぶん回したり
マニュアルで運転楽しかったよ!非力だったけどw
MTだから売れ残るかもしれないけど、新しい御主人様が見つかるといいね!
街で元気な姿を見かけるのを楽しみにしているからね♪