ゴマキャプ福岡

興奮したのでかなり記憶が曖昧になっております
発言のニュアンス及び順番等実際とは異なるところが多々ござるの、さらっと読み流して下さい( ̄∇ ̄;)
15時30分 ぼちぼち家を出る
雨が降っているけど、福岡へは峠越えで向かう事にした
ヤフードームの前を通ったら、試合が終わった後だったので渋滞に巻き込まれちゃった・・・
17時10分 駐車場へ。60分100円と、長崎より安いトコに駐車できたよ
車内で30分休憩してから会場へ
17時55分 さっさと入場。グッズは売り切れが結構出ているみたい
紺夜の席は、長崎夜公演より11列のジャンプアップ!
1桁後半のセンターブロック通路席の良席♪
立ち位置も良いので、リカパイオカパイがはっきり拝めるのね。山があるから谷があるw
三好絵梨香、左足(膝の辺り)にテーピングしています。昨日は遠かったので確認できなかったが
好きすぎて バカみたい
『来来!「幸福」』
☆MC 後藤真希&辻希美
約3週間、副キャプテンだったのの
3ヶ月はあっという間
あっという間にのんは二十歳、ごっちんは30歳だよ!などとののが爆弾発言w
音声さんに特殊効果を仕込んでいたののw
みんなを静かにさせて・・・
『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』
生で観る機会はあんまりなかったのでガシ見
カッチョイイゼ!JAPAN
一転ノリノリでw
愛〜スイートルーム〜
まったり
『SHALL WE LOVE?』
それまでマグロだった前のヲタがイキナリ踊りだして笑ったw
自分はまったり聴いていたケド
『オンナ、哀しい、オトナ』/ 後藤・石川・岡田
推しをガシ見。無駄に動く曲じゃないし
☆MC 後藤真希&石川梨華
飛び入りでののも登場w
ずっとトークの仲間に入りたかったが、遂に千秋楽で夢がかなったと大喜び
乱入する時は、初日の歌いだしくらい緊張したw
この3人だと娘。時代を思い出す
ののは衣装チェンジの為、名残惜しそうにハケ
ここから2人でのトーク
『ドッキドキ!LOVEメール』
フリフリピンクののの。そう言えば東京ではあやや祭りなんだねぇ
涙が止まらない放課後』 / 辻・後藤(途中から)
この曲には特別の思い入れがあるので、推せなかったです。ごめん・・・
よって、唯一得意?のヲタ芸(完全紺野あさ美仕様・静かな曲なのにその動きかなりウザイよ)は封印でしたw
卒紺の練習も兼ねてとも思ったが、失礼に当るので辞めました
それに、こんこん推す時しかあの力は発揮されないし・・・
んな訳でまったり聴いていましたわ
大阪 恋の歌
岡田唯の台詞、さすがネイティブ大阪人!アドリブ入っていますよ(≧ω≦)b
恋ING
元娘。3人で
じっくり堪能
☆詩の朗読コーナー
私だけ?ゆいやんに「なついあつ、そりゃ暑い夏やがな〜」ってやって欲しかった
ま、そんなんやったらあの雰囲気ぶち壊しですがw
『愛の園〜Touch My Heart〜』
お馴染みの曲なのでw
スッピンと涙。
じっくり聴いた。ごっちんはバラードも良いね
今にきっと…In My LIFE
ここからスクランまでスクランブル
テンション上がって動いた
エキゾなDISCO
『やる気!IT’S EASY』
『抱いてよ!PLEASE GO ON』
『遠慮はなしよ』
このツアー唯一の知らない曲。長崎で聴いたので動きは大体把握していたが・・・
間違えたらハズイので、遠慮して動いちゃいました(/∇≦\)
曲調は好き!CD借りてこようかしら
スクランブル』
でっかくL・O・V・E・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
『I WISH』
人生って
☆アンコール
ゆいやんの奇抜な髪型にチラ見しながら爆笑するののww
ごっちんも笑っております
49公演を振り返って・・・自分はたったの2公演ですが( ̄∇ ̄;)
のの
この5人は「居心地の良い」を「居場所の良い」と言ってしまうののは19歳ですよw
三好岡田とは正直話したこと無かったが、このツアーで仲良くなれた
梨華ちゃん
ファイナルだからカチューシャ3個装着してお花まで付けて
このツアーでは数々の迷言が生まれた
梨華ちゃんに合わせて、みんなで「ポジティブイブイ」&「ハッピー」をやってv( ̄ー ̄)v
みーよ
美勇伝のツアーでは7公演とかしかなかったけど、こんなに多くの公演数こなしたことは無かった
ゆいやん
ののにセットしてもらった髪型
5本のツノは、この5人をイメージしている←さっき6本あったよ!ってツッコミがw
ごっちん
ゴマキャプの裏ツアータイトルは(グルメツアー)
etc
『原色GAL派手に行くべ!』『手を握って歩きたい
千秋楽よろしく、特効も頑張ってます
紙吹雪あり、銀テープ発射あり
テープが届く位置で観る事が出来るって素晴らしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
腕にテープが絡まったままはしゃいだ
バイバイしてみんながハケても追い出しの『手を握って歩きたい』は鳴り続けていた
終演のアナウンスもないけど、これで終わりなのかと思ったら・・・
☆ダブルアンコール
『原色GAL派手に行くべ!』のイントロが鳴り響き!!w(゜o゜*)w
5人はコスプレ姿で登場!
梨華ちゃんは噂の萌えメイド服で登場O(≧▽≦)O
ごっちんは大根。しかも怒っているのw 背中には「だいこんまき」って書いてあるしw
のんは戦隊もの。さしずめ、ピンクののレンジャー
ゆいやんは相撲取り。乳首のボタンがピンクでしたw
みーよは、牛?のパジャマみたいなの。動物だったのは記憶あったけど、なかなか思い出せなかったよ( ̄∇ ̄;)
とにかく、最後まで盛り上がった
よく汗かいたけど、不思議と水分補給は少なかった
記念に銀テープを持ち帰るヲタ多数。自分もその一人ですがw
一通りの万歳やってホールを出る
あまりにも喉が渇いたので、酒屋でポカリ購入。ホントはビールが良かったんだけどねw
20時45分 駐車場に到着。メールしたり片付けたりして
21時 駐車場料金400円を支払って出発
22時20分 グリップの弱った車で、雨で峠越えは辛かったがなんとか無事に帰宅
楽しい公演だった
やっぱ現場は良いわ♪
文章力が無いので伝わらないけど、ファイナル特有の演出は参加した者にしか分からないって事でw
まだまだ書きたい事が多いが、まとまらないので割愛します
それにしても、三好絵梨香岡田唯にも、もう少し活躍の場を与えてよかったのでは?と感じた