後藤真希キャプテン公演

11時50分 出発
長崎市内に近付くにつれて渋滞してきたよ
15時15分 やっと感じのいい駐車場を見つけたので入庫(800円打ち切り)
16時 タダ券を引き換える。あらら1階席だよw
頼まれ物ののの生誕Tと、生写とDVD購入
一旦車に戻り休憩して再度会場へ
17時50分 さっさと入場
☆MC 後藤真希&辻希美
ののの回りながら「ロマンティック 浮かれモード」ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ごっちんコールに推され、照れながらもごっちんもローマンティック♪
ミキティよろしく、後藤真希は今日は「マキティ」(≧ω≦)b
☆MC 後藤真希&石川梨華
階段の途中で立ち止まって・・・恋人同士って
ハワイではしゃぎ過ぎて・・・のの、中澤姐さんに連行されたってww
スクール水着。キャップは緑
ハングル講座
嘘っこバタフライw
☆最後に
公演前に、カステラ食べてとろけた岡田唯やん
のの、腹筋が割れているみたいな気分
☆感想など
視界良好♪
前は親子連れ。おかんが背もたれに座ってたから教育的指導してやったよw
左は3席空席だったので、回る時に4席フルに使っちゃったw
L・O・V・Eも大きく出来たし♪
それ以外は邪魔にならないようにマッタリ観てましたよ
それにしても、歌よりもMCが印象に残っているなぁ・・・
かなり大雑把な感想だけど
20時30分 小雨の中帰路へ。
途中、雷雨で運転ツライよ!ガラコしといて良かったわw
23時10分 無事に帰宅。ライヴより運転に疲れたですわ( ̄∇ ̄;)
振り込め用紙が届いていた
やっと福岡・夜のチケットを確認したら・・・結構良席でビックリ!
流れも分かったので、卒紺の予行演習も兼ねて推していない曲も頑張っちゃおうかしらw