終戦・・・

3時30分起床。リビングのプラズマテレビで観戦
やっとFWに梃入れし、玉田圭司巻誠一郎が頭から出場
ブラジルの猛攻を川口が好セーブ連発
稲本・三都主・玉田で先制ゴールが決まった瞬間は鳥肌が立ったよ
前半ロスタイム、やってはいけない時間帯で同点にされちまい・・・
無回転のミドルシュートを決められて勝ち越しを許し・・・
巻に代わって大黒かと思ったら何故か高原が出てきたが、DQNぶりを発揮し交代早々負傷して大黒がピッチへヾ(- -;)
ロナウジーニョいいねぇ。イマイチだったロナウドもこの試合2得点で調子上げてきたきたみたいだし
で、1-4で終戦
2位通過はオーストラリア。さすが名将ヒディンク監督だよ。日本はオーストラリアを見下していたのが敗因かなぁ
ま、ジーコの采配がアレだったのが・・・
おつかれいな