ザ・チーター

小倉優子大号泣見るために早目に風呂に入りました
今日は曲者揃いだねぇ
次長課長ドランクドラゴンおぎやはぎの結成当時の専材写真w
最初に友近が負け犬部屋追放になっちゃったよ、残念
嫉妬3割で小倉優子チーターと睨んだ光浦靖子。でも奈美悦子に替えてるしw
追放されて号泣のゆうこりん
慌てて奈美悦子にフリップを替えようとする山崎邦正
プレッシャーにやられちゃったのね
コリン星からいちごの馬車ではなく、実はエスティマでやって来たと暴露する小倉優子ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
そしてマンションに帰ります
負け犬部屋で、お腹がイタイゆうこりん
最後のアピール。ゆうこりんの涙に正直ムカついた光浦靖子( ̄∇ ̄;)
光浦、賞金は事務所に4割持って行かれるのかぁ