ハロー

今日も検索検索
今週面接に行く会社についての情報を得る
ライバルは4人かぁ・・・
帰宅後、夕方にケーターが鳴った
先週面接に行ったところからの電話だった
「採用です」
あれ?合否は25日に文書で連絡するって言ったじゃ〜ん!話が違うよぉヾ(- -;)
予期せぬ事態だったので、うっかり辞退しちゃった( ̄∇ ̄;)
まぁ、あれだ!こんな自分でも採用してくれる会社があるって分かっただけでも収穫・・・かなぁ
とりあえずその場で辞退せずに、電話切ってから熟考すればよかったかしら?
次の採用は何ヵ月後だろうか・・・
今更しょうがないけどね
辞退した事を父に伝えたら、めちゃ怒られたよ
確かに、無駄飯食ってるからねぇ( ̄へ ̄|||)