ものまね紅白

マジックとザッピングしながらチェック
ピンクの中野美奈子、淡いブルーの高島彩
スタイリストのミドリちゃんって何者?
FUJIWARA 修二と彰青春アミーゴフジモンの山ピーはアウトw
キム兄木村太郎
ますだおかだ 昭和の香りのする岡田さんのものまねww
松村邦洋 やっぱプロ野球関係のモノマネは上手いねぇ
キム兄布袋寅泰
土田晃之ブライト・ノア
ダイノジ、ヒサブリにみた!12年目で芸風迷路に迷い込んだそーで( ̄∇ ̄;)
ウエンツ瑛士は黒いコンタクト入れて大木こだまひびきチッチキチー
西口プロレス アントニオ小猪木柳沢慎吾長州小力かわうそくんに会場から黄色い声援が
タカアンドトシ ドラえもんのび太。昔かっ!ころす気か!中島か!w
次長課長 待合室・家出かなんかあったと思われる女の子・外国の大道芸人のオチが分からない人・正月恒例の餅撒まきを手を抜く芸能人
トリは友近高橋真梨子「はがゆい唇」を熱唱。樹木希林だけかと思ったよ
最後、なんで指圧野郎が優勝旗持ってるのよ( ̄∇ ̄;)