ゆうこりん(イベ前)

小倉優子トークショーinモラージュ佐賀
整理券をもらう為にちょっと早起き
目覚ましは7時23分w
1部2部とも先着各500名との事なので、100番位なら良いかな?と思って8時頃出発
ハロプロ系のイベントだったら徹夜しちゃうけどねw
余裕こいて、8時半頃現場に到着
1部の列は50人くらい、2部の列は20人くらい
田舎はのんびりだよ( ̄∇ ̄;)
ここでヲタ演算ピコピコ♪
前で観たい!でも・・・
有馬記念が観たいので、当初の予定通り1部の列に並ぶ・・・
やっぱディープインパクトをリアルタイムで味わいたいので
CDを聴きながら一人寂しく待つ
ヲタ仲間が居ないとツライよぉ
並んでる間、悪煙撒き散らすボケが多数。癌が伝染るわ(" ̄д ̄)けっ!
9時20分くらいから徐々に人が増え始める
思いのほか女子も居るのね
あからさまな小倉優子激ヲタは数名かな?
待っていると、スタッフが座席表を配り始める
しまった!2部なら最前列も狙えたじゃん( ̄▽ ̄;)!!
ちょっち後悔だよ
10時、定刻に整理券配布がスタート
前のバカップルが席バラバラになるから係員に交渉してて列が進まないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
離れ離れになっちまえ!ってか別れろ!!
そういう物は席についてから直接交渉しなきゃねぇ
で、やっとこ順番がきて整理券を受け取る
3列目の上手通路席♪なかなかかな?
で一旦帰宅する為に車に乗り込む
またまたヲタ演算がピコピコ♪♪
とりあえず2部の整理券も確保しておこうかな?有馬記念は録画でもいいしw
結局、2部の整理券もゲット( ̄∇ ̄;)
6列目の下手通路席だよ
こんなことなら先に2部の列に並べば良かったかしら?
そしたら予想では1部は10列目くらいを確保できた風味・・・
ま、心変わりするのは想定の範囲内でしたからw
1部観ておもろかったら2部も参加するべさ
整理券も確保したので一旦帰宅
何故って?それは勿論ハロモニ。を観るためさww

続きはイベント後に