忘年会の続き

10時起床
鍋の残りで朝食。雑炊とワンタンスープ
みんなでハロモニ。をみる
新情報コーナーはf^_^;
夕食は、甲州名物ほうとう
牡蠣ほうとうをチョイス、1600円也
しかし、楽しかった宴も終了
東京神奈川組を乗せてって高速道路で新宿に向かう
そう!ヲタクシーの出動ですよw
無事に送り届け、ファミマで就寝
実に濃い忘年会だった!
部屋を提供して頂き全て準備して頂いた、熊さん推しのY氏
今年も楽しいイントロクイズ大会を企画して盛り上げて頂いた、雅推しの我等がキャプテン
鍋の仕込みや生写真争奪戦を開催して頂いた、愛ちゃん推しの板長
いつもDVD編集ありがとうございます。リシャコ推しのO氏
仕事終わって駆け付けてくれた、N氏
N氏ごめんね!酔っ払って推し忘れちゃった。だってあたしゃベリーズのメンバー、顔と名前が一致しないんだもんm(__)m
ホントに楽しかった!遠路遥々、遠征して良かったです
熱っちぃヲタモ達って素晴らしいね♪