一夜明けて

☆紺
地元凱旋での公演は格別でした
福岡、れいなの「ふるさと」サビのソロ・山口、さゆの「ふるさと」サビのソロ
アンコールは、福岡は、れいなコール・山口は、さゆみコール
そして、ヲタ堤燈や光り物を映したり・・・
推しTシャツも、それぞれ地元での比率は高かったねぇ
凱旋紺、次のツアーも福岡公演はあるだろうが、山口は微妙
愛ちゃんも今回は地元福井公演がなくて残念がっていたし
凱旋公演はやってあげて欲しいね
凱旋ってな訳で、いつもよりれいなさゆを観る回数が増えたよ
カメラワークも結構多かった気がするし
それにしても、そんなに跳んでいないのに足が痛いわ
☆食べ物
ラーメン美味かった♪
もつ鍋美味かった♪
レバ刺し美味かった♪ホント、美貴様に食べさせてあげたかったよ!
帰宅して体重計ったら、2.5kg増えてた( ̄∇ ̄;)
☆相方へ
遠征、お疲れいな♪
おかげ様で良い遠征になりました
美味い物食べて、ライヴではっちゃけて、楽しかったです
また是非九州まで来て下さい
次はパトロールでもwww