娘。さゆ凱旋紺

7時23分 起床
シャワー浴びて出発
下関までは、つーつらつーと一般道で
下関から高速道路。徳山西で降りて・・・
12時頃、周南市文化会館に到着
ギリで駐車場をキープ出来た
既にグッズは長蛇の列
並んでも仕方が無いので、ジョリーパスタでランチ
食後は疲れのため、二人とも車内でダウン・・・
ぼちぼち売場も空いたべさ!と思っていたら
ヲタが「会場限定パス、売り切れたよ」って話してた( ̄□ ̄;)!!
さゆだから、お土産に買おうと思っていたのにねぇ
第一、生産数が少な過ぎたんだろうね
1公演しかないし、キャパ小さいし
さゆ凱旋紺なんだから、もっと多く作ってたらいいのに
そんな訳で、買えなくてごめんなさい
15時40分 ケータイで菊花賞を観戦
ディープインパクト、めっさ強いわ!
16時 準備して入場
席は今回のツアーでは最良の席だが・・・半分より後ろですから( ̄∇ ̄;)
昨日は3階だったので近くは感じるけど気のせいでしょw
感想を順不同で
通路席だったが、係員ウザイ!肩叩くなよ!
愛ちゃんの久住への質問「福井県は好きですか?」に即ツッコむ美貴様「ここ、山口だから」(≧ω≦)b
よっすぃ〜、ホントに2階席から登場できたら凄いのにね♪
キャメイちゃん、さゆと何やら耳打ちして「ぶち俄然強めじゃけえ!」
初の凱旋公演で緊張気味の道重さゆみ、初々しい
・・・
いろいろ書きたい事は多いが・・・
終演
スーパー銭湯で汗を流す
打たせ湯などで疲れも軽減して、まったり♪
徳山西から高速に乗り、途中、壇ノ浦で休憩
久留米まで高速飛ばして・・・
久留米ラーメンと餃子とライス、そして替玉
1時 無事に帰宅。ビールで乾杯
美勇伝後浦なつみのDVD観ながら寝落ち