多久まつり

浅香唯ライヴin多久まつり
あんまりガッツかないで、上手の中盤くらいをキープ
10月とは思えない炎天下、芝生に座って待つこと30分
今日は、NBCラジオ佐賀の公開録音も兼ねているのです
ひ〜まんの司会で15時スタート
前半はミニライヴ
黒で決めて登場した浅香唯
「セシル」「Believe Again」など計5曲を熱唱
相方がいたら、コールしたのにねw
だって一人じゃハズイので出来ないショボヲタですから( ̄∇ ̄;)
最初は視界良好だった
が、途中で前に酔っ払いのボケが来て邪魔(" ̄д ̄)
ガキを肩車したりしてウザイ・・・
後半はトークショー
浅香唯「多久にタクシーで・・・」
地元では定番のギャグですぞw
11月から始まる昼ドラの話。名古屋で単身ホテル暮らし
共演のモト冬木、片桐はいりの話
浅香唯賞でデビューした話、動機は副賞の真っ赤なステレオが欲しかったので
デビュー20周年の話
なかなか楽しかったよ♪
で、ふと思った事
デビュー20周年の時、こんな田舎まで来てくれるハロプロメンバーは誰かな?
なんて想像してたよ(ーー;).。oO(保田圭)