FC先行チケット

安倍なつみ後藤真希の大宮公演分が届いたとの事
それにしても、席運良い人は続くもんだね
またしても最前列だって!羨ましいねぇ
そろそろ家にも届く筈だが・・・
頼まれ分。ごめんよ、最前列なんて無理ですよ、今年の運気じゃ・・・
なんて書いている途中で気になって郵便受けを覗きに行ったら
入っていました、不在通知(3通)
早速、再配達を依頼
続きは後程。あぁ、ドッキドキだわ
で、着弾・・・案の定(" ̄д ̄)けっ!
昼は1階の後ろの方
夜は3階( ̄△ ̄;)
頼まれていた大宮分も2階で申し訳ない
こんな事なら一般で買えば良かった
初めて福岡サンパレスの3階へ登れるよヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こんな席、オクで買ったら激安なのに
あまりの馬鹿ばかしさに開封すらせずにほたり投げたさ
もう、楽しみは中洲の夜だけですよ・・・
堀北真希イベ帰りの相方から山口分の連絡が入りました
微妙ですが、今回のツアーでは一番良い席ですわ
テンション上がらないけどね・・・
そんな感じで相方と中洲の夜の打ち合わせをしておりました
電話を切ったら別のヲタも達からメールが届いたよ
ごっちん大宮昼公演、最前列着弾( ̄◇ ̄;)
あんたら、運が良すぎるよ・・・
続く時はこんなもんだね
それにしてもトコトン席運が悪かった
今年は、もう申し込むのやめるべ