登龍門ヒットパレード

ネタ

司会はふじぱちw高島彩中野美奈子戸部洋子
品川庄司 庄司は日本に来れなかった韓流スターみたいな髪型。よかろうもんw
南海キャンディーズ イルカの調教師。しずちゃんのM字開脚
いつもここから ツカミは、ヒサブリのメロン記念日ネタ
アンガールズ TIGER TAMER 蜂の巣の駆除
ペナルティ じいさんロボ
ヒロシ 小学生の時、粘土で女性の二の腕を作りました
陣内智則 幸せを呼ぶ水晶、80万円也
マギー審司&ふじいあきら トランプ
レギュラー 最終回だけ見忘れる。師匠が勝つまでやらされる。満場一致で叩かれる。
長井秀和 若者、ホスト、アメリカ映画の太ったママ
次長課長 お見合い
ドリームボンバー健 白菜椎茸妊娠
大木こだま・ひびき チッチキチー。バブ
昭和のいる・こいる これが日本の現状
西軍が111万円を取っ払い

相撲

大将、西軍は病み上がりのカンニング竹山、東軍は長州小力
品川祐vs山里亮太 取り直しの1番は品川の電車道
マギー審司vsマイケル マギーの勝ち
大島美幸vsまちゃまちゃ 塩の掛け合い
庄司智春vsパッション屋良 筋肉お兄さんの勝ち
長州小力vs竹山隆範 大腸病み上がりが寄りきり
3-2で西軍の勝利

波田陽区

島田紳助 本人を前に。逆に斬られる。もうすぐゆっくり寝れますから( ̄∇ ̄;)
くりぃむしちゅー 弟分のアンタッチャブルに追い抜かれ・・・
青木さやか 最近痩せた。最近彼氏が家に帰ってこないらしいですねw
堺正章 かくし芸、嫁より欲しい50点斬り
志村けん 呼ばれる竜ちゃんも毎日はヤー!!斬り