ハロパ福岡公演

9時 出発。ワンマン電車に乗るのヒサブリ
10時 博多到着
バス。南新地では降りるのハズイからキャナル前で下車w
予定していた店に行くが混んでる!
仕方なくなく5件目の店で待つ
待ち時間45分(-.-;)
とりあえず無事パトロールうきは。ひとたん似
満足度は、席に例えるならば13列目って感じ
昼食に幼なじみと合流
西新で広島お好み焼き堪能♪
生で乾杯。ごちでした
で、現場へ向かう
途中、ファミマ前で紺野バーで知り合ったあややヲタさんと偶然会うw
また北海道参戦するとの事
羨ましいナァ
来月宿泊するホテルを下見して現場到着
なんか子供率高いよ!
サクッと入場してFCの継続手続きした
場内でヲタ発見。ダベル
自分の席に移動。まずまず
隣は見た目はやる満君だったが跳ばない普通君だったので安心
前も普通君だから視界良好
でも、あんまりスイッチ入らない自分(-.-;)
やはり、激推しが居ないからねぇ
まぁ、おかげで冷静に全体的に確認できた
順不同で感想を
女・子供にアピールするマサヲw
あややのフトモモ推せる♪
明太子をパンに塗って焼いて食べる松浦亜弥
小六のクリスマス時に創作紙芝居で一笑いとった村田めぐみたん。内容は思い出したら披露してくれるとの事w
やっぱ、子供多いのにM字開脚はよろしく無いでしょ!自分はガシ見していたがw
後半ちょっとスイッチ入れたら辛かった。やっぱビール呑んだらアカンわ
来月は注意せねば!
あややの新曲、賑やかな仕上がりでかなりがっかり
飴ちゃん、レバ刺しetc
なんだかんだでマッタリ楽しんだ
川端の宿屋まで歩いて15分くらいで到着。合流
水炊き、もつ鍋の店を狙うが混んでいて入れない
で、やきカレーを食す。なかなか!
宿で休んで再出発
次は屋台を狙うが・・・
冷し坦々麺と餃子と生で乾杯
宿に戻ったら、オチタ