モーニング娘。佐賀公演

物販の段取りが悪くて怒ってる夢で目が覚める
干され席だと文句言ってても、なんだかんだで楽しみにしているみたいw
羽田から無事飛んだ風味
9時20分 一足先に現場を下見
グッズヲタが6人くらい座り込んでいたよ
うたまるさんを迎えに佐賀駅まで
おいでませ!
今度はうたまるさんと現場視察
ここにいても暇なのでヲタハウスへ
お土産ありがとうございます♪
ブラックモンブラン食べて美勇伝DVDを観る
ああ、やっぱ行きたかったなぁ・・・
で、ハロモニ。みる
ランチに、森山で鉄板ステーキ定食。佐賀牛佐賀牛
なんや雨が降ってきた・・・
で、今日3度目の現場到着。グッズ売り場へ向かう
まだ20人くらいしか並んでいないよ
さくさくっと購入できた。1時間並ぶ覚悟だったのにw
DVDマガジンVol.4
☆トレーディングピンナップポスター
☆ソロうちわ<紺野あさ美
☆生写真付きソロリストバンド<紺野あさ美
☆生写真付きソロリストバンド<藤本美貴
☆【会場限定】会場別生写真10枚セット
☆【会場限定会場別販売】ネックピース付き会場記念パス。佐賀は新垣里沙
車へ戻りグッズ整理
トレポを開封・・・高橋愛でした
うたまるさん購入分は・・・藤本美貴紺野あさ美
これで、高橋愛紺野あさ美のトレードが成立。めでたしめでたし♪
せっかくなのでダッシュボードにグッズを飾ってみる
地味にイタイ(/∇≦\)
マッタリしたあと、会場へ行ってみると
あれ?売り場の列が長くなっているよ!さっき買っておいて良かった
ロビーをぼけっと見ていると、商売やっているところの看板に目が行った
ネックピース付き会場記念パス(宮崎)紺野あさ美ですと( ̄◇ ̄;)!
値段を聞くと1,500円だとさ・・・
ヲタ演算ヲタ演算...不本意ながら購入( ̄∇ ̄;)
ヲタ仲間とちょこっと馴れ合う
で、また車内でマッタリする
トイレも兼ねてまたまた会場へ行ってみると、売り場の列がめっちゃ長くなってる!
開場30分前なのに、後ろは買えないべ?行動遅いよねぇ
車に戻り、暫し休憩
16時20分 荷物をまとめ、いつもより早めの入場
もう、傘は要らないみたい
席は干されまくりの26列
段差はあるのでステージは観易いかな?
17時 いよいよ開演
まずは、周りの確認
前はフリマネ系だが背が低い。左は友達に連れてこられた素人
よし!視界良好(●⌒∇⌒●)
序盤はビミョーなものが続く
それを小春が歌うんですか?って感じで・・・個人的には封印して欲しい曲でしたよ
小芝居は、ねぇ・・・
まぁ、それはさて置き
こんこん、左手には肌色のテーピング?サポーター?してましたね
まだまだ完治していないんですね
それでも痛い素振りも見せないでいつものパフォーマンスをみせてくれていました
そして・・・
ソロだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
あたしゃ、コレを待っていました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
サビでは頑張って跳んだよ!
あの曲であんなに跳ぶのは少ないので、遠いけど紺ちゃんも気付いたハズだ!!
と思うよ・・・
たった1曲なのにマジ疲れた。やっぱ体力落ちたわぁ
次回の福岡では、もっと前の席で、もっと高く、もっと長く、跳べるようにしますw
待っててね♪
この曲が終わったら暫く放心状態でしたわw
干され席だったけど、この1曲で、来て良かったと心底思いました
うたまるさん、セットリスト知っているのに極秘にしてくれていて感謝します
バケツプリン♪
最後によっし〜曰く、SAGA佐賀は美人が多いですねぇ
そーかな?
随分内容は端折ったが、こんな感じで18時50分に終演
うん、満足です
うたまるさんを佐賀駅まで送る
わざわざ来てくれて、本当にありがとうございました
あの曲を大音量で聴きながらまたまた会場前を通る
一応、露店が出てるよ
ま、買うものは無いのでさっさと撤収!
19時50分 帰宅
ビール呑んだら気持ち良くなったので落ちた
てな訳で、メールの返信ままならず申し訳
1時に起きたので更新
実に4ヶ月振りの現場だったが、ほんと楽しかった
だから、がばいバリバリ♪