プチ遠征

8時、出発
24時間TVの中澤裕子保田圭小野真弓のミニライブを観覧にいざ長崎へ
の予定でしたが・・・
親父に誘われたので急遽予定変更
アンダーアーマーKBCオーガスタを観戦に行く事になりました( ̄∇ ̄;)
ゲストが、圭ちゃんじゃなくて美勇伝とか安倍なつみとかアヤカとか松浦亜弥とか後藤真希だったら間違いなく逝ったんですけどねぇ
いや、別に圭ちゃんが嫌いと言う訳ではないのでw
距離・交通費・駐車場代などなどを考えたらねぇ・・・親父を無碍にも出来ないし
で、初めてのゴルフ場(芥屋GC)ですよ
腹が減ったので10時半に昼飯
フラフラして疲れたので、メインスタンド最前列に陣取る
どんな会場でも最前列にかぶりつきですよ!
ヲタだからw
18番のグリーン前でずっと観戦
ホールアウトした宮里優作プロにサインして貰って握手もして貰ったよ
決して、昨日娘。と握手できなかった事の代替ではないよ
ってか代替にはなる訳がないやん・・・女子プロならまだしも( ̄∇ ̄;)
そんな邪な事は考えずにプロの業を堪能
優勝は伊沢利光、実に777日ぶりとの事
アンダーアーマーのキャンギャル、なかなかかわいい娘がいたねぇ♪
帰宅後、テレビで確認
ちょっとだけテレビに映っていたよw