浅草橋ヤング洋品店

自分は、ASAYANより浅ヤンですわ
ホリエモン、公開買収ショー
水道橋博士「今、楽天イーグルス)買いましょうか」ww
NIGOと親交のあるあびる優が登場w
V、エガちゃん昔はフサフサだったのね!
江頭2:50カンニング竹山の対決
江頭に憧れていた竹山・・・
フィアンセの手作り弁当を江頭の部屋で食べる竹山。そして、彼女の事をマジで語る
テリーの首を絞める江頭
城咲、なんであんなのがホストNo.1なんだか。黒服の下っ端もムカツク(" ̄д ̄)
阿呆ホストの登場で、コーナーがつまらなくなった・・・邪魔!
居なくなったら、おもろくなったよ!
ぬるぬる坂、池袋のマットの魔術師エガちゃんw
負けた方がオイシイと怒るエガちゃんw
ルー大柴、ビキニ一丁でダンシング
もっと長時間
それにしても、正直期待はずれだった・・・
コーナーに不満だらけだわ。NIGOとホストはイラン!
その分、ルー大柴清水ミチコ、ナイナイを観たかったね
黒バラ見れば良かったか?