ナンバー

引っ越しに伴い、管轄変更の為ナンバー変更を行った
手続きを終えて、ある事に気が付いた・・・
軽自動車も今年から希望ナンバー制度導入されてるやん( ̄□ ̄;)!!
父の知り合いに手続きお願いしたから見落としていたよ
やっぱ人任せでは駄目ですな
で、已む無く普通の連番になってしまった
い 17−89
すぐに語呂合わせが浮かんできた
い、イナバ狂???
そんな訳で、今後は稲葉貴子狂ナンバーで現場に乗り込む事となりました
まぁ、希望ナンバーでは無いので傍目には全く分からないけどねw
彼女のダンスのキレには毎回惚れ惚れしているのでこのナンバーには不満はないよ
しかし、次に車を購入する時にはキチンと希望ナンバー制度を活用するけどね!