愛・地球博パートナーシップ事業イベントモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

福岡サンパレス
地元の駅は電車がめちゃ不便なので車で別の駅へ
特急電車に乗って博多駅到着
恒例の中洲パトロールせなU70F
疲れているのにのんびり歩いて現場へ
ベンチに座って待つ
九州支部の2名と合流
3人で物販の列に並ぶ
石川利華卒業DVD購入
トレポのVol.2も買おうと思ったが、1と2が混じっているって事だったのでパス(´△`)
まったりして13時25分くらいに入場列へ並ぶ

昼公演

席は2階の袖
左右に人も居ないので視界良好
矢口が居なくなって初めて観る紺さなのでじっくり観てた
れいなコールが大きかったね
美貴様、パート忘れちゃった
あんまり動いていないので汗もかかず
双眼鏡持っていけば良かったわ( ̄∇ ̄;)

夜公演

2人は帰ってしまったので話し相手も居なくなり暇
早々と入場列に並ぶ
ケータイでTV観たりして時間を潰す
入場して物販列に並び、会場限定パス(れいな)を購入
自分が買ったすぐ後に売り切れになった
購入できてラッキーだった
席に座って準備していると、タオルを落としたことに気付く
夜は今回のツアーで初めて地上に降りた
中盤の通路席って事でまずまずの良席だったのだが・・・
マナー最悪の藤本ヲタに凹まされました( ̄□||||!!
ってか、ヒサブリに周り囲まれてしまった
そんな訳でスイッチも入らなかったので腕組んで仁王立ち
まぁ、今ツアーで1番近いって事で凝視
たまーーーーーに動いたケドさ
梨華ちゃんモーニング娘。として最後のホール公演
若い髪形もキュートでした♪
最後の挨拶、チャーミーさんのグッチャーもあったし♪
梨華ちゃんハケた後、れいなが登場
地元凱旋って事でご挨拶
それにしても、昼にも増して「れいなコール」は凄かったね
紺回はじっくり観れたので良しとしますか
これはこれで楽しかったし
武道館ではっちゃけるとしますかw
なんてったって、推しメンの誕生日紺&推しメンの卒紺ですから!