人生の岐路・・・

遂に首都圏から離れる日がやって来た

103号室

このアパートに住んで11年、思えば色々な事があったものだ
最近、TVや紙面を賑わせている隣人トラブルも当然の如くあった
買ったばかりの新車のボンネットに傷つけられた事件(2階の馬鹿が犯人に相違ない)
麻雀ジャラジャラと五月蝿い2階の馬鹿!
土曜の昼間に大音量でカラオケやる2階の馬鹿!
排水溝詰まらせて俺様の部屋を水浸しにしやがった2階の馬鹿!!(しかも2度もだよ)
馬鹿騒ぎしてやがったから、ドア叩いて文句言ったことも多々あった!
睡眠を妨げられた事も多々あった!
マフラー改造してて爆音させて大迷惑のマークⅡワゴンの馬鹿!
吸殻を玄関前に投げ捨てる新聞配達のデブ馬鹿夫婦!!
この馬鹿夫婦は、郵便受けに入っていたチラシ等も捨てやがる(" ̄д ̄)
中国系の女が騒いでいて警官が駆けつけた事もあったねぇ
などなど、まだまだ書き足りない程だが・・・
そんな馬鹿ばっかだったが、大家さんは本当に良い方だった
大家さん宅が目の前だから安心だったし
だから長く住めたのかな?
家賃:4万5千円 管理費:1千円 駐車場:2千円
更新料などを含めると、650万円ほど支払った事になるのかぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

友人

大学時代の、今でも腐れ縁のあいつらw
以前の会社で唯一今でも遊んでいる同期のあいつw
養成所で知り合った仲間たちw
國府田マリ子関係で知り合った、ゆかいな仲間たちw
HMLで知り合った、同い年でめっちゃ感性の似ていて多々お世話になっているうたまるさんw
ハロプロ関係で知り合った多くの熱いヲタ友達w
みんなみんな本当にありがとうございました
遠征してきた時には遊んでくださいね
なーんて言ってるけど、早速5月7日の石川梨華卒業公演&紺野あさ美生誕祭には駆け付ける大馬鹿者でした( ̄∇ ̄;)

身内

親父から「連れて来る女はいないのか?」言われました( ̄∇ ̄;)
妹にはめちゃ世話になったね。ダメ兄貴で申し訳
私の教育の賜物で7歳の姪っ子は、娘。のアルバムの曲も歌えるようになったよw