ZONE FINAL in 日本武道館

18時20分 九段下到着
会場へ向かうと・・・グッズ売り場は長蛇の列w( ̄△ ̄;)wおおっ!
正面に到着して看板を記念撮影
2階席なので入場列に並ぼうと思ったら・・・またまた長蛇の列
やっとこさ入場
入場時にチラシとサイリュウムを貰う
メンバーは知らない企画「−1万人で送る光のペイジェント−大作戦」
自分の席は南東の後方。でもステージはイイ感じで見える!
いよいよ開演!
暗転したので勢い良く立ち上がったら・・・周囲の人間は座ったまま・・・
間違ってファミリー席に来ちゃったのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちょっと拍子抜けしたが、ステージに集中
今回は、いつも使っている光り物は持たずに素手で勝負
ってか、拍手で送りたかったから・・・
右隣は空席だったので広々!更にその隣りのおっさんは座って見ているし
まぁ、人の事は知ったこっちゃないので楽しんだ
が、バラード中に大声で私語は慎めよ(" ̄д ̄)
激ヲタよりも、場慣れしていないイッピの方がタチ悪いよね
(中略)
さすがに、「卒業」では跳んだよ!マワリはしなかったけどねw
ヒサブリに手のひらが痛くなるほど叩いたね
(中略)
トリプルアンコールで、作戦決行
5分以上のZONEコールの後・・・
Mステの中継に入る
ウエディングドレス姿で最後の曲
サイリュウムを左右に大きく振って聴き入った
そして、ホントにホントの最後の挨拶は肉声で
これまで座っていた人も、さすがにスタンディングオベーション
4人がステージから見えなくなってしまったら・・・
ステージに向かって乱れ飛ぶサイリュウム☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
キレイだけど、危険だから自分は投げなかったよ
お疲れ様でした!!