奥井雅美springb tour 2005「Dragonfly」

14時50分 Shibuya O-East到着
会場推しに来てくれたうたまるさんと合流
続いてシンプルさんと合流
15時30分 やっと物販が始まるので、グッズ推すシンプルさんと一時別行動
うたまるさんとスタバで休憩
16時30分 東急でトイレに行って再度会場に向かう
入場列もなんか段取り悪いねぇ・・・
整理番号263番、仲間4連番で入場
やや上手寄りの前から5列目辺りに陣取る
まずは、マグナムドライで乾杯
18時10分頃 やや押して開演
アルバムとか聴いていないので最近の曲は知らないの( ̄∇ ̄;)
でも、知ってる曲でスイッチ入って・・・
最終的には、センター2列目に陣取ってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
めっさがっついたので汗だくになったよ
トランクスがTバックになるまで頑張っちゃったw
途中、明らかに奥井のノリではない振りを交えながらw
最後、バンメン(ドラム?)が投げたタオルを見事げっと♪
タオル、獲ったど〜ъ( ゜ー^)イェー♪
で、終演。時計は21時10分くらいだった
長さを感じさせないライヴだったよ
鳥良でそこそこ応援団のメンバーで打ち上げ
ほんと、シンプルさんにはお世話になりました