お笑いネタの大辞典!

すっかり忘れてて、帰宅したら3発目だった( ̄□ ̄;)!!1・2発目、どなたか教えてくれませんか?安田大サーカスと?
フットボールアワー ほとんど終わりのところだった
南海キャンディーズ 美容師。野生のイノシシ。月刊釣り人
笑い飯 スペインの闘牛士
ロバート 確かに〜♪このネタめっさ好きww
アンジャッシュ 地震。キュウタ君
ペナルティ 迷子センターのお兄さん
ホリ ドラえもんの1シーンをインジョンのゆうぞうでwえなりかずき本人が登場
レギュラー お寺でふざけて罰当たる。異例の速さで落ちぶれる
スピードワゴン 石原良純の天気予報くらい甘い。有名デパートに出店が決まった途端本店の経営が疎かになるラーメン屋
インスタントジョンソン 教習所。サンキストw徳川埋蔵金火垂るの墓上演中
ふじいあきらvsマギー審司 ビル・マローンが登場
ヒロシ BESTネタ8本。
長井秀和 梨花、マチャミまでもう1歩
アメリカザリガニ 悲しい話ww妹、だけ似てない。TDL、みたいな所。グァム、だったのに。日曜日、だと思ってた。フルーツパフェ、以外なら
ますだおかだ 卒業式。七三分けの添乗員。テンションが下がった補助席。OA短いよぉ
かつみさゆり 背中に借金1億6千万背負っていますw愛の夫婦劇場、夫婦愛!

あの頃、もう少しお金があったら

ふじいあきら自転車操業話に食い付くかつみさゆりwww