愛・地球博パートナーシップ事業イベントモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

3/5 戸田市文化会館 夜公演

13時10分 出発。バスが全然来ない
おかげで電車に1本乗り遅れた
連番相手のうたまるさんも間違って快速乗っちゃって遅れると連絡があった
14時17分 合流
会場到着、物販の列に並ぶ
小川麻琴はインフルエンザの為お休みとの張り紙があった
お大事に
談笑しながら待つが、列がなかなか進まない・・・
物販の段取りめちゃ悪い&売り場のねーちゃんやる気ナッシング( ̄∇ ̄;)
ありゃ時間かかるはずだよ
列打ち切られる寸前で購入できた
うちわ(集合・紺野あさ美)、DVD、トレーディングキーホルダー1ヶ、トレーディングピンナップポスター1枚
〆て4,200円なり
とりあえず購入できたので時間を潰す
西友で燃料購入し乾杯(自分はチューハイ、うたまるさんはワイン)
ここでキーホルダーを開封した
田中れいなだった
16時30分 開場時間30分前になったので移動
屋台でたい焼き購入。小倉あんをチョイス
何故かって?そりゃ、小倉ゆうこりんあんだからw
味はイマイチだったけどね( ̄∇ ̄;)
トイレに行って入場列に並ぶ
17時過ぎ 開場。これまた何か段取り悪いねぇ
2階席1番乗りだったよ
話をしながら、入ってくるヲタの怪しい行動を観察
マスター(仮名)はファミリー席なのにめちゃ戦闘モード、自作の旗まで振ってるよヾ(@゜▽゜@)ノ
マスターの声援「矢口真里さ〜ん!」フルネームで呼ぶ人もなかなかいないよね
18時 開演
前はファミリー席なので視界良好♪
会話から察するに、隣りは今回が初参戦のようだ
で、ステージが始まった
遠いけど、ほんと観易い♪
それにしてもねぇ、隣りが途中で座るのよヾ(--;)
おかげでこっちは動き難い!
立っててくれれば邪魔にならないんだけどねぇ
その為、踏みたくなくても踏んじゃうんですよ
大人気ないが、ルーキーにメジャーの洗礼を与えてしまった。でも、自分の実力はまだまだ3Aかな( ̄∇ ̄;)
座るんだったらファミリー席行かんかい!凸(-_-メ)
と言いたくなりました・・・
閑話休題
ツアーが始まったばかりでネタバレ回避の為、抽象的な感想を羅列する・・・
今回のセットリストは、楽しくてしょうがない!
しょっぱい小芝居がないので休憩もできない!
汗がめちゃ出て喉を潤したいが、飲む暇がない!
2階席からでもおかぱいの谷間は確認できました♪あれが近くだったらなぁ
美貴様バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
エジプトねぇ。琉球の方がええんちゃう?
うたまるさんのヲタ芸、隣りで見てて楽しかったです(≧∇≦)ъ
前のファミリー席の制空権得たので、推しメンの時はめちゃがっつけた♪
ほんと、いい汗ヾ(;´▽`A``
梨華ちゃんの卒業を意識した構成だったね。最終ツアーかぁ・・・
19時43分頃?終演
追い出しの曲も('∇^d) ナイス☆!!
アルコール!アルコール!
めちゃ良い気分で戸田駅へ向かう
高橋耳鼻咽喉科、石川家
そして、亀井鮨の前で撮影しているヲタw
で、地元の駅に到着
白木屋で打ち上げ。仕事の後のビールが美味い♪
ここで、トレーディングピンナップポスターを開封
まりっぺだった。しかも二人ともw
てな感じで宴は進み・・・ぼちぼち帰路につく
帰宅後、DVD鑑賞会
まずは、藤本シングルMクリップスを鑑賞
続いて、モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.3を鑑賞
ライヴではっちゃけ過ぎたので、さすがに睡魔が襲ってきた
2時頃 就寝