いざ!観覧!!

お昼ですよ!ふれあいホール〜ワタシだけの宝物⑤〜

雪なので9時10分に出発
雪の影響でバスがめちゃ遅れた( ̄∇ ̄;)
おかげで電車も乗り遅れた( ̄∇ ̄;)
新宿からの山手線がめちゃ混んでいた( ̄∇ ̄;)
ボケっとしてたら渋谷も遠回りで歩いちゃった
雪なのに全く・・・
10時50分 ふれあいホールに到着
列に並んでボーっと待つ
激ヲタたちの話に聞き耳を立てる(・_・D
観覧の為にわざわざ新幹線で来たんかい!
爆ヲタばっかりだね
11時10分 列がホールの前まで移動。整理番号や抽選券を貰ったりして更に待つ
11時45分 開場
上手の3列目通路席をゲットできた
舞台中央を見るには前の奴の頭も邪魔にならないので視界良好♪
Vanilla Mood見るには前の奴が邪魔だけどね
前説
拍手の練習。さすがヲタって感じ
Vanilla Moodが登場
フルートのWakaちゃん、ミニスカで美脚だよ♪
バイオリンのYuiちゃん、
チェロのMarikoちゃん、1番好みかな?
ピアノのKeikoちゃん、おっとりしてますねぇ
本番前に演奏披露「春のうた」
カウントダウンが始まるとドキドキするね
12時20分 本番スタート
阿部渉アナウンサー
本日のお客様は中澤裕子宮本和知
裕ちゃんの全身が拝めるよ♪
(番組内容は割愛します)
カメラには映らない表情ややり取り等を堪能した
12時43分 あっという間に生放送終了
ヨネスケの爆笑トークはまだまだ続く
お宝がイチローグッズだったって事で裏話へ突入
イチロー福島弓子がフライデーされた時、ヨネスケも一緒に食事していたとか
フライデーされた時、ヨネスケは黒い目線入れられたとか
俺はスタッフか!とご立腹でした
そんな風に話が脱線して行き・・・
阿部渉アナ「中澤さんはスクープされた事とかは?」
あややのフライデーがあった直後だけに、めちゃ困惑のご様子でした( ̄∇ ̄;)
アナウンサーも(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
会場のヲタも微妙な雰囲気でしたわ
放送できないトークはおもろかったw
裕ちゃんと宮本がハケる。お疲れ様ヾ(*^▽゜) byebye!!
続いてVanilla Moodトーク
楽譜を見ると、その時のゲストを思い出す
モーニング娘。結成の時からのファンなので、中澤さんがゲストの回は良く覚えている
Vanilla Moodグッズを作るとしたら?
バイオリンのYuiちゃん、よく転ぶのでバンソウコウ
チェロのMarikoちゃん、毎日使っているのでカイロ
で、ハケる。お疲れ様です
後説
1番乗りの激ヲタは6時くらいに来ていたとか
脱帽だよ
最後にお楽しみのサインカード抽選会
隣りのジジィが当たりやがった(" ̄д ̄)
こんな爺さんが持ってても宝の持ち腐れなのに!
とりあえず横目で裕ちゃんの直筆サインを拝んだ
13時 終了
席を立つ時、ジジィに足踏まれた!
しかも誤りもせずに出て行きやがった凸(`△´+) ナンダト!!
地獄に墜ちやがれ!!
文句言っとけばよかったよ、全く。こっちの寛大な処置、有り難く思いやがれ!!
気を取り直して外に出たら派手な雪だるまがあった
このまま帰っても仕方ないので200円払ってNHKスタジオパークに入館した
義経の衣装やら出演者のサインやらをみた
石原さとみ上戸彩後藤真希のサインは特にじっくり鑑賞しましたw
売店ウエッティとごっつぁんの図書カード?売ってたが我慢した
渋谷のリトルスプーンで腹ごしらえ
アブノーマルは札幌で食べたので、今日は辛口にした
16時 無事に帰宅
録画していた番組を確認
一瞬だけ晒されてたねw