家族会議

引っ越しの日程が決定
5月10日(ゴトーの日)当初は4月中旬だったけど( ̄∇ ̄;)
俺「4月中旬に引っ越すわ。でもすぐ、5/7の日本武道館紺ちゃん生誕際&梨華ちゃん卒業公演の為に飛ぶけど」
母「はぁ?何言いよーと?」
俺「だから、モーニング娘。のコンサートに・・・」
母「馬鹿じゃない?だったら、それ観てから帰って来なさいよ!」
俺「分かった・・・」
こんな事なら、後浦なつみ紺とか申し込んでおけば良かったよぉ(ノ◇≦。)
ってか、4/30福岡公演昼夜チケット確保したのにどーしようか・・・( ̄  ̄;)
福岡のチケット確保した事は、さすがに母には言い出せなかった
超神席だったら無理矢理にでも飛びたいけどねぇ
どなたか希望者はおられませんか?