エンタの神様

だいたひかる 石田純一をラブワゴンに乗せる
ガリットチュウ 集合写真でクラス1のお調子者のポーズの取り方。キャンペーンガール時代の藤原紀香のポーズの取り方
アンガールズ 飼育員
ハロ 韓国語に聞こえる日本語。これがモツの煮込みです(モツ煮込みだ)殿様の髪型ちょっと変じゃない?(ちょんまげ付けすぎだ)あの人の足ちょっと臭いわ(アンヨくせーよ)
アンタッチャブル 息子の進路。113対4
波田陽区 飯田圭織、でもアンタを待ってくれてんのは保田圭ですから・・・。拙者の着信履歴No.1は母親ですから、切腹!
キングオブコメディ 反抗する世代。10万円が1年で5円増えるんだよ
レギュラー ハリキリ過ぎて空回り。頭を見られて喋られる。優しくされると好きになる。飼ってたペットに逃げられる。太った男子の胸を揉む
インパルス 空港のボディーチェック。乳首チェック。マシンガントークに反応する金属探知機
アップダウン 「バレンタインの日の男子」にツッコミ実況
アンジャッシュ 社長の葬式。(株)水野建設。向上心、忠誠心、タイガー・ジェット・シン
はなわ ムツゴロウ伝説。強盗に襲われた時の対処法。1番好きなものは?「オッパイ」