エンタの神様

長井秀和 なっちの家のトイレには相田みつをのカレンダーが貼ってあるんだ。なっち似てるときもあるさ、だって生きてるんだもん
青木さやか 老人ホーム。早口言葉、オレンジレンジリップスライムディステニーチャイルド
いつもここから 魚民で披露するためにネタ作ってるんじゃねーぞ。AV女優にSEXさせてって言ってるのと同じだぞ
いとうあさこ 最近、私・・・「渡る世間は鬼ばかり」の面白さが分かってきましたw
陣内智則 カーナビ。どんだけ白木屋あんねん!ヒサブリにおもろかったww
ちむりん 結婚式を見学。3万って言ったらアンガールズのライブが10回みれるよ
波田陽区 白石美帆、役名「はたゆかり」拙者と結婚したら本名まで「波田美帆」斬り!
ダーリンハニー 電車オタク。女性は電車と違って話脱線するし
摩邪 マジャコング。激しいマイクパフォーマンスでマイク破壊しまくりw
ドランクドラゴン 塚地の妹
はなわ 島倉千代子伝説。桃太郎のお供は犬と猿と何?「豚」