エンタの神様

だいたひかる モーニング娘。楽天の応援歌なんか歌っていないで、なっちを応援した方が良いと思う
長井秀和 根本はるみは今年も意味も無く黒い!
インスタントジョンソン 約束のホームラン。荒川ポーランズの渡辺(草野球区大会ベスト8)w
南野やじ 他局出演依頼皆無。豚進行形(ブーイング)腕あげてきたね!
アンジャッシュ 新婚旅行の写真
田上よしえ ゆかいな日本語。「ごめんなさい」おめーの母さんあるある会員!「あいたい」あ痛い
いつもここから かわいいね
パペマペX 黄門様。忠誠心、殺された、有名人、駆除、長寿番組。
波田陽区 梨花。タッキー。松嶋奈々子。くりぃむしちゅー上田晋也
次長課長 ロシア人の店員。カルピン、下田にいじめられている。異例の冬場の人事異動お願いします
あべこうじ こんな時どうする?映画館で前の人が大きくて見えない時。すきま風が寒い時。トイレのドアをノックされた時。アルバイトで怒られた時。居酒屋店員の声がうるさい時w
インパルス 企業スパイ。合図が大きい!瞳が大きい?
はなわ 島倉千代子伝説。ジャムおじさんは?アンパンマンが歩くところを掃除してる人