たけしの誰でもピカソ

お笑い居酒屋90分SP

波田陽区 北野武斬っちゃった!舞台に殴りこもうとされてビビるギター侍w 今田「お前エンタのスタッフに騙されてるぞ」ヾ(@゜▽゜@)ノ
陣内智則 視力検査。今田「前の彼女の生霊が憑いているって相談された」
アメリカザリガニ シェフの気休めセット、骨休めセット、箸休めセット。11PMのリズムに合わせてサラダバー♪ 柳原のクロちゃんのモノマネwお金を貢ぐ人間が分かる平井、渡辺満里奈は貢いでボロボロになるタイプwたけし「リズムがずっと一定」
だいたひかる たけし「パッとみると可哀想な女工さんかと」今田「正面と横からと顔違うなぁ」ジミー大西似wいろいろ顔の事ボロクソに言われてたね( ̄∇ ̄;)
大木こだまひびき こだまひかり、お笑いスター誕生10週勝ち抜いたのに放送されなかった秘話、相方が元気になるお薬で( ̄∇ ̄;)
アンジャッシュ 中央公園のベンチでケータイ電話wたけし「日常会話でやったら」柴田「アンジャッシュのネタで芝居できないかな?って人いるよ」渡部「(たけしさんは)若手界の財布って言われてます」柴田、ダンナ大会の話に感涙
フットボールアワー 後藤の披露宴の司会者岩尾w(巻き舌で)ポルトガル政府にマークされ。たけし、ツービート最後の営業で泣いた話でまたまた柴田感涙