笑いの金メダル

テツandトモ 全部嘘なのよ
パペットマペット サウナ、自慢、手裏剣、コンセント、年貢、ヒップホップ、幽体離脱
鉄拳 こんなサンタは家に来るなw
友近 ネタではなく、デビュー曲「Tokyo」を披露w
とんこつなんこつ 覆面で登場!ってカンニングやんw M-1は3回戦で落ちました
ヒロシ ファンレターを頂きましたが波田陽区の事ばかり書いてありました
ドランクドラゴン 変な外人
品川庄司 ガリガリ君のオーディション。タバコーニャ伯爵
ペナルティ 男の中の男サンタクロースきよし。荻窪から原チャでやってきた
スピードワゴン 探偵になりたい。名探偵井戸田潤
松乃花 中野区でちゃんこ屋やってます( ̄∇ ̄;)やっぱ松っちゃん上手いね!

有田FRIDAY

赤ちゃんの頃の写真
鉄拳とパペットマペット(後ろの人)の励まし合いw
塚地1才頃 砂パーティー
女の都(めのと)
鈴木拓の実家の居酒屋 火を通したら「火遁の術」
友近 21歳の頃長崎放送でw
テツandトモ 9年前、テレビ埼玉でw
塚地武雅 「砂喰い音頭」カップリングが「砂喰いおどり」

投稿あなたもヒロシ

パペマペ カエルです。あごが痛いって病院に行ったら、腱鞘炎と言われましたw
増岡 岡田です。ドン滑りの自虐ですよw
田丸麻紀 お前、でっかいクリスマスツリーみたいだな!って3年前彼に言われました
ドラドラ塚地です。出待ちのファンにプレゼント貰ったら、小瓶に入った砂でしたw

グリルの金メダル

品庄 品川風愛のクリスマスチャーハン
ロバート 馬場は手を怪我してるのでトガシに指示( ̄∇ ̄;) バーバミート原始人風
ドラドラ かぼちゃとパンの耳で。パン耳ミルフィーユ。優勝