笑いの金メダル

テツandトモ 必ずいるんだよね、2番も披露。最後にワイヤーで吊るされてるよ
カンニング 最近自分のやってきてることに飽きてきている竹山。めちゃカレーが好きな竹山。テンションで誤魔化せ( ̄∇ ̄;)昨日の夜から子供が熱出してテンション上がらない中島。こくまろカレーが好きな竹山。先に帰る中島w

  • グリルの金メダル
    • テツ テツトモカレー丼。カレーのルウをお湯で溶かし、そのままご飯を炊く。テツandワッキー
    • だいたひかる ストレス発散に野菜切るのが趣味wキャベツバーグ
    • ドラドラ塚地 肉を使わない焼き肉??塚地風焼き肉定食。パンの耳を焼き肉のタレに浸し片栗粉付けてごま油で焼く

タカアンドトシ 3度の飯よりロックが好き
ヒロシ 賞味期限は気にしません。健康診断なのにネタの駄目出しされましたw食卓に鮒が並んだ事があります。座薬が上手く入りません。実家の晩御飯は4時でした
チュートリアル 南の島のビーチで。今日もめっちゃ脂性w

ロバート秋山考案のバトルパーカー

カリフォルニアに持ち込めば勝てる!

  1. チケットツゥライド 背中を向けてパーカーの丁度届く位置まで離れる
  2. インポッシブル!? お互いに正面を向く
  3. レディーパーカー 始め!
  4. ライドオン 決め台詞