エンタの神様

だいたひかる 「高い高い」をしてくれたのがアンガールズ。やだね♪路上でTシャツを売る堀江社長
アンタッチャブル 息子の万引き。南北線で来た父親。ほんとは東西線w万引きしたのは娘。のLOVEマのCD
レギュラー 高級料理で腹下す。自分の手前で売り切れる。やたらに宗教誘われる。夢の中まで脇役だ。ピンチの後にチャンスない。親戚全員同じ顔。息継ぎする時顔変わる
ドランクドラゴン 鈴木拓の紙芝居
波田陽区 三木谷社長「ITもE.Tも同じだよ!斬り!!」週末、半身浴してますから切腹
インスタントジョンソン 免許を取りたい。教習所の補習。工事中の標識「徳川埋蔵金
ガリットチュウ たまに見るよね。赤ちゃんが泣く瞬間。外国の歴史ある銅像が倒される瞬間。子供達にお乳をあげるお母さんブタ
カンニング JUNONに載りましたw超ウザイ嫌いな芸人( ̄∇ ̄;)客席に降りる竹山。髪の毛と脂性が嫌いな原因。視聴者に電話をかける竹山w食生活を変えろと言われたw中島は存在薄くて名前忘れられてるよ
アンガールズ バーテンダーラストキッス
はなわ ムツゴロウ伝説。はなわ「昔から動物がすきなんですか?」ムツゴロウ「いや!全然!」( ̄∇ ̄;)