笑いの金メダル

ゲストは、さとう珠緒
投稿あなたもヒロシ

  • 緊急抜き打ちあなたもヒロシ
    • 森三中)大島です。村上は営業先に行ってお弁当とかお菓子とかジュースとか全部持って帰ります
    • 2丁拳銃小堀です。元アイドルです。相方、服ダサいですw
    • エレキコミックやついです。弟がいます。お笑い芸人でもないのに俺より面白い顔していますw
    • FUJIWARA原西です。この世界に入る前、バイトの面接で受かった事がありません。頭がデカ過ぎます。ムササビトレーナーw

ロバート 学校。食物連鎖。自慢wズルッ係。ヒューヒュー係。11時半に出席とってるよw
ホリ 想像のモノマネ
ペナルティ じいさんロボ
つぶやきシロー パニくる時

ヒロシ ズボンをパンツというのに抵抗があります。モテるかと思って俺がパペットマペットだと言い張った事があります
エレキコミック 演劇サークル。まつおすずきかんくろう
フクピカのCM、安田大サーカスじゃん(⌒▽⌒;)