後藤真希コンサート千秋楽

桐生まで行ってきた
6時15分 起床
7時 駅でヲタモ達と合流。車で桐生へと向かう
途中で、めっちゃ腹が痛くなる
もう限界!マクドへ駆け込みトイレへ直行
仕方なく朝マック
9時30分 桐生へ到着。先に2人を降ろしてグッズ売り場へ並ばせる
自分は駐車場へ移動。先に到着していたヲタモ達の車の隣りの隣りへ駐車
グッズの列へ移動し、暫く話す
ひたすら待つ・・・
自分はグッズ購入しないので、ヲタモ達と合流してベンチで話をする
12時20分 列が立たされて動きだす。そろそろ販売開始?
13時 やっと販売が開始された模様。段取悪すぎ( ̄∇ ̄;)
13時10分 並んでたヲタモ達と再会w
藤屋食堂へ移動。混んでいたのでここでも立たされる( ̄∇ ̄;)
やっと昼食にありつく。ソーストンカツ丼ジャンボ(千円也)
うたまるさんとビールで乾杯(自分は昼公演は観ないので)
で、駐車場へ戻ってヲタモ達は昼公演の準備
見送りして自分は車の中で仮眠
16時50分 トイレに行って駐車場をフラフラ
510・723ナンバーをチェック
車の中でボケっとする
開場30分前にやって来て停められないで駐車場をグルグルしてるパンピー
もっと早く現場入りしなきゃ駄目だよねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ
昼公演を終えたヲタモ達が帰ってきた
かなり盛り上がったご様子
18時40分 夜公演に出陣。初めて2Lのペットボトル持ち込んだよ
席はめっちゃ後ろの端っこ
でもでも、壁沿いなので通路を使い放題ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ごっちんの開演前アナウンスで場内が盛り上がる♪
こういう演出は良いですな(≧∇≦)ъ
PA席にハッピ姿w(゜o゜*)wこれでまたまたヒートアップする!
でもって、いよいよ開演!
ステージは遠いけど観易いので○
通路を広々使ってやりたい放題!
って思ったら、立ち見の馬鹿が2匹横に割り込んできやがった( ̄◇ ̄;)
すぐさま、邪魔だボケ!と注意して退けさせる
ほんとマナーの悪い阿呆は困るよねぇ
これでちょっと気分を害されたが、その後は忘れて楽しんだ
熱いよ!暑いよ!千秋楽!
ごっちんサイコー!ごっちん最強!
30ちゃいの貴子もねw
で、羅列
あっちゅんのマツケンサンバでみんなでコケるw
ニワトリ着グルミのごっちん、横浜蜃気楼の「羽ばたいて♪」でめっちゃ羽ばたく姿が('∇^d)
驚くほどの静寂の中、マイクオフでごっちんの生声「見守っててね」
で、楽しい時はあっという間に過ぎて終演
21時30分くらい?一通り儀式を終えて撤収
ハイタッチをしながらホールを出て行く
全然知らない者なのに、普通にこの思いを分かち合えるのって凄い事だね
気分が良いので、シツレンジャーのCDを購入
駐車場を出て、撤収の準備
コンビニでドリンクとピザまん
で、渡良瀬橋へ向かう。時間が遅いので車で渡るだけにする
道中、銭湯を探しながらふらふら
結局見つからずに、事前に調べていた地元近くのスーパー銭湯へ向かう
0時20分 銭湯到着。入場0時30分までだったので、ギリギリ間に合って良かった♪
600円を支払い汗を洗い流す。めっちゃ気分爽快だよ♪
別府の湯、露天風呂などを堪能した
1時25分 松屋で豚角煮丼
2時 なんとか無事に帰宅