久本&今田のお笑いネタの大辞典!

スピードワゴン 甘い誘惑。小沢母が通い始めたユーモア学校の実態w
インスタントジョンソン 取調べ
ヒロシ 告白するとです
ペナルティ 裸のサンタ。赤フンのワッキー
アンジャッシュ 台本通りの告白
カンニング 理由なき反抗。月に1回五反田で2万3千円払って大きな赤ちゃんになってる竹山w
2丁拳銃 天使と悪魔
パペットマペット 8月に脱皮してキレイになったウシ君カエル君
陣内智則 忘れ物センター
はなわ 栃木県の歌。居酒屋で、とりあえず餃子
波田陽区 ラママから中継。ライブ会場、女性客ばっかりだね
かつみさゆり ショートコントですかw夫婦愛wまだまだ借金1億6千万円ほどあります( ̄∇ ̄;)
ますだおかだ 冬季五輪
インパルス 3ヶ月シーツを洗っていない板倉w裏社会の保健室!?
東京03 熱唱・お見舞いソング。このネタは何度観てもおもろいww
長井秀和 あややのモノマネやってる前田健よりノーメイクの前田健はもっとパンチがあるw
友近 密着ドキュメントソーセージ売りの女
ビックスモールン 相変わらずの動きですな
キング・オブ・コメディ 迷子の少年←はっさく好き
オキシジェン 野球部。いとうせいこう似のおっせかいマネージャー
スシドラゴン 不条理レストラン
ガッポリ建設 汚れたなごり雪
POIZON GIRL BAND クラブ活動
南野やじ 悲しいお経
加藤めぐみ 松野明美の絶叫
やすきよ 西川きよし、4日前からケータイ持つようになった。大平サブロー、やっぱ上手いね