安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜@パシフィコ横浜

ハロモニ。観る
14時 吉野家で腹ごしらえして出発
15時40分 みなとみらい到着
会場へ行くと、丁度昼公演が終わったところ
出て来たヲタモ達と合流
17時40分 入場
募金箱に小銭を入れました
18時 開演
今日の席は、1番後ろの席。段差はあるので視界良好!
隣りは2席空いていた!
3席使って動き放題でした
両手を思いっきり広げても迷惑にならないし
ってな訳で、ピロリンで思いっきり足広げたり、背泳ぎしたり、めっちゃ手を振ったり
バラードは静かにじっくり聴かせてもらいました
場違いなPPPHもなかった様だし、これは良い傾向だと思った
空気の読めない、変なトコで叫ぶ奴はいたケドさ
ほんと、楽しかった
それにしても、なっち紺は『あたたかい』気分にさせてくれます♪
MC
幼児雑誌「おともだち」明日撮影があるんですか
ヨン様マスクを被った圭ちゃん登場で、会場は唖然として
だだすべりですよ( ̄∇ ̄;) 裕ちゃんも認める大失敗
募金、かなりの額が集まったとの事
グッズをさりげなく宣伝するなちみさん
で、終演
ロビーでも「なっちサイコー!」コールが鳴り止まない!
ジョナサンで打ち上げ
カレー食った。ドリンクバーしこたまおかわりした
22時40分 お開き
0時30分 帰宅
これで自分の安倍なつみ紺秋ツアーは打ち止め
相模大野・札幌・松戸・横浜の、のべ5公演参戦した
4列から47列まで幅広くw
どれも楽しいものばかりでしたわ♪