松浦亜弥ファンの集い(3公演目)

15時20分 出発
駅前で秋華賞を観戦。荒れたねぇ
17時15分 現場到着
とりあえずグッズを物色。購入はしませんが
入場列に並ぶが・・・いつになったら開場するのかな?
18時にやっと動きだした
で、結局40分以上も立ちっぱなしで疲れた
客層幅広い。激ヲタは少なく感じたね。
ほんと普通の人が多く感じられたよ
さて、並んで待っている間、煙吐き出すボケヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
人ごみの中で喫煙しやがるモラルのない阿呆は、さっさと癌発症して(以下自主規制)
中に入ってドリンクを引き換える
グァバジュースにした。にしても、500円は高いよ( ̄∇ ̄;)
座席表を確認。1200人くらい居るのね!
自分は1Fの後方、下手寄りの場所だった
会場内にはあややの曲が流れていた
座ってからもかなり待ちました
で、やっと始まりました!
まずは進行役のお笑い、上々軍団*1が登場してきて盛り上げる
で、あやや登場!
ステージの中央は、斜め前のヤツが邪魔であんまり見えなかった( ̄□ ̄;)!!
でも、下手に来た時はよく拝めたよ♪
☆これまでのシングルジャケット写真を見ながらその頃の思い出を語るコーナー
渡良瀬橋」(通常盤)。ハンモックで寝ちゃった
上々問題と言い間違える???上々軍団のネタ披露。なかなかおもろいかなw
☆質問に答えるコーナー
☆クイズ
2問目で撃沈( ̄∇ ̄;)
☆抽選会
2番違いで目覚し時計ゲットならず( ̄∇ ̄;)
☆イベントで歌う曲をみんなで選ぶコーナー
5曲のうち、拍手の大きかった2曲を選ぶ
「逢いたくて」このイベントでしか歌っていない!!
「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」
自分はどれにも拍手しなかったけど( ̄∇ ̄;)
あややは歌の準備の為に一旦はける
☆「渡良瀬橋」PV披露
撮影は現地でやってないのね( ̄∇ ̄;)
☆ミニライブ
先程決定した2曲に加えて「渡良瀬橋」を披露♪
この娘やっぱ歌上手いわ!
☆握手会
後ろから順番にするので、結構待つ
待っている間、上々軍団が場をつなぐ
先月のギャラの話とかw
で、やっとこ順番が近付く
そんなにがっついていないのに、間近になるとやっぱ手に汗がにじんでくるのね
あんまり気の利いたことは話せなかったけど、レス貰えたし満足ですわ
あやや、ちっちゃくてかわいかったねぇ♪
有料のイベントだけあって、比較的ゆっくり握手できました♪
こういったイベント、またやって欲しいなぁ
20時35分 握手も終了して帰路につく
22時 地元の駅前の吉野家で並とけんちん

*1:やんちゃな毬栗頭のボケと川崎のカプセルホテルでバイトしてるツッコミのコンビ