ダイエー問題

再生機構の手を借りずに民間支援による再建を目指すが・・・
がんばって欲しいものだ
本当なら優勝感謝セールで売上が上がるはずだったのにね( ̄ヘ ̄;)
あんなインチキ制度のせいでシーズン1位なのに日本シリーズに出れないばかりか優勝にもならないとは(" ̄д ̄)
球団は1位なのに日本シリーズに出れない貧乏くじを引き、再建問題も不透明
今後どうなるのか?
来年もプレーオフなんて理不尽なもんがあるのならホークス3位でいいじゃん!
シーズンなんて適当にやってもAクラスはいけるでしょ
最後のプレーオフだけ勝てば日本シリーズ出れるんだからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
全く怒りが収まらん\(*`∧´)/
悔しいからパワプロで西武をめった打ちしてやったわ!