笑いの金メダル

ゲストは大河内奈々子
30・ヒロシ 妖精を見た作り話。「ロータリー」が「ロリータ」に見えて仕方ありません!あずきバーが硬くて噛めません!中2までパンツに名前が書いてあった。不動産屋に貰ったタオルを持って矢沢永吉のライヴに行ってしまった。とうとうお母さんがノーブラ生活を始めてしまった
49・アンガールズ 家にダサいベルトがたくさんある。コント高校球児。
48・レギュラー まだ25歳なのか!好きな飲み物はお湯。客席から手拍子がwあるあるは認知されてるんだね。見えるとこまで誘い出す
緊急特別企画 涙の金メダル
ゲストに劇団ひとりカンニング竹山
45・ハリガネロック なぞなぞ。上は大水、下は大火事。うちは電気で沸かすからw
10・チョップリン あんなカッコしてると恐いねぇ( ̄∇ ̄;)
18・号泣 回文。主死ぬ。滋賀で餓死。肉の国。ブラ、ラブ。サンタを探査。
緊急特別企画 アンガールズの体力年齢チェック
アンガールズが2個目の金メダル
ヒロシが重大発表!僕の本が出ます「ヒロシです。」