モーニング娘。〜ベストショット〜 vol.3

西濃の営業所から直接回収してきた
その日に開封したのはヒサブリだわw
お目当ては紺野あさ美ソロ「パパに似ている彼」
めっちゃタマラン(≧∇≦)ъ
ノーカット、ノーエディット!
素材が良いので変な編集も必要なしって訳ですね!
ちょっと画面がふらつくのがアレですが・・・
紺野さんの表情が素敵ですわ(●⌒∇⌒●)
唇の動きがタマランです♪
せっかくいい気分だったのに、直後のつんく♂の顔にゃ萎えましたΣ(▼□▼メ)
ひたすらリピートですよ!
最初にメインディッシュ選んじゃったから他のは見る気にならなかった( ̄∇ ̄;)
紺野さんは20回以上リピートしたけど・・・
他のはそれぞれ20秒も観てないよ( ̄∇ ̄;)
メイキングは観たけど
紺野さん以外は、DVD鑑賞会の時まで観る事は無さそうだw
ってな訳で、早く遊びに来て下さいね!