安倍なつみコンサート

相模大野昼公演
10時40分 出発
12時30分 相模大野駅到着、ヲタモ達と合流
とりあえず会場へ向かう
グッズ売り場は空いていたので並び、DVDマガジンのみ購入
オレンジのTシャツにはかなり惹かれたケド我慢我慢
大戸屋で「特選大戸屋ランチご飯大盛」661円 1,357kcal也
コンビニで11月のなっち横浜公演代を払い込んだ
暫く公園でまったりして、14時5分入場
席は後ろだが、ホールキャパ1,790なのであまり遠く感じない
段差もあるので視界良好だね!
と思ったら、1列前のヲタがウザかった
お前の踊り見に来たんじゃねぇっての(" ̄д ̄)けっ!
背が高いのでほんと邪魔だったし、後ろのヲタ仲間に合図送る為に後ろ向くなよ!
公演中にお前の顔なんか見たくないんじゃボケが!めっちゃ萎えるわ!
とまぁ若干の不満はあったが公演に関しては○
MCもおもろかったし、ハプニングもあったし♪
めちゃテンション高いなちみさん♪
台湾に行った話。TV局のおばちゃんが出した変なキューに気付かなかった事w
などと話していたら衣装を脱ぐのを忘れて、トーク中に生着替え(●⌒∇⌒●)
出てきた中澤姐さんに怒られるなちみさん♪
3人で「子供の頃の話」
なちみさん ちっちゃくて良く日焼けした子供だった
圭ちゃん そのまんま
姐さん 逆ギレ( ̄∇ ̄;)
姐さん「今回のトークはイマイチ」言ってましたが、自分はめちゃおもろかったですよ!
当たりの公演はどれだけ笑えるのかな?
構成は1stコンサートを踏襲してるね。3rdコンサートはどれだけ変化あるのか楽しみだ
曲はネタバレになるので割愛
追い出しのBGMもなく、16時20分くらいに終演
18時30分帰宅