笑いの金メダル

ゲストは武蔵
有田FRIDAYやってたら、ほんとにFRIDAYに載っちゃったw
65・アンジャッシュ まゆみちゃん。彼女の浮気相手は親友。このネタ、何度見たかなぁ?
緊急特別企画「投稿 あなたもヒロシ」初のヒロシコーナーww
37・さくらんぼブービー ハナクソほじるとドラクエが!サングラスの派生ネタだね
39・スピードワゴン 黄門様ネタかぁ
有田FRIDAY アンジャッシュ児嶋、格闘技始めて2ヶ月で15Kg痩せた。瓦割り10枚大失敗w
33・ハローバイバイ 小説家の手伝いにきた劇団員。このネタ見たのは3回目かな?
11・きぐるみピエロ 公園に住むブリーフ男。このネタも数回みたね。パントマイムと擬音は上手いね
15・ビッキーズ 飴を撒いたフリ。暴れん坊金さんのこうもん。どーでもええ瞬間100連発
どのコンビも見たことあるネタばっかだわ。新鮮味が無かった
有田FRIDAYとヒロシコーナーの方がおもろかったね!
次週はロバートか!
ヒロシコーナー、自虐ネタ大募集の告知がw( ̄o ̄)w!