お受験ネタに挑戦!お笑い向上委員会

最初の20分見逃した。どなたか情報お願いします
・1時間目社会
安田大サーカス 年号の覚え方。いやーん見ないで!大塩平八郎の乱1837年、本能寺の変イチゴパンツ1582年
カンニング 野菜の産地。お茶の産地ベスト3の覚え方は静鹿三重ちゃん
・2時間目理科
アメリカザリガニ 昆虫の変態とは?全体的にめっちゃツボww普通の女の子→ひきこもり→夜の蝶に
ロバート 食物連鎖。ネタ中途半端だよ( ̄∇ ̄;)
シャカ 広葉樹と針葉樹。
ふじいあきら 温度と体積の関係。
・3時間目英語
パックンマックン 受動態。パックン英語の発音本物だよ
FUJIWARA 英語の略語。普通に英会話学校の持ちネタやってるよw
ライセンス 映画でお勉強。
・4時間目国語
パペットマペット 四字熟語。弱肉強食、中途半端、愉快痛快、気分転換、電光石火
インスタントジョンソン 珍答!四字熟語。普通に持ちネタじゃんw
飛石連休 敬語。
・休み時間
びっくりした話。インジョン祐造、婦女暴行魔に間違われた
・課外授業
アップダウン 一芸入試
2丁拳銃 受験の童謡。これもみたネタだねぇ
長井秀和 お笑いは受験に役立つか?番組の趣旨にそぐわないのでVTR出演ですw似てない友近のモノマネw
アンジャッシュ 受験のあとに訪れる試練。お得意の電話ネタ、さすがだねww
品川庄司 受験に役立つ雑学。
・5時間目数学
あばれヌンチャク 平方根。√2=いよいよ兄さん殺す
・6時間目体育
ペナルティ お受験体操。ワキササイズww ワッキー、今日も全開だよ(≧ω≦)b
ランナァズハイ ハチャメチャ体育授業。回転レシーブから競技がカバディに変わってるよ
・7時間目
ナポレオンズ 算数マジック。誕生日を当てる公式。電卓と格闘する松嶋尚美

基本的に、持ちネタをお受験にこじつけてるのが多かったねぇ
ま、全体的におもろかった
見逃したのは、ドランクドラゴンはなわかな?